fc2ブログ
最近の出来事
お久しぶりの更新です
いろーんな事があったので 一気に紹介しちゃいまーす!!
メニューはもりだくさんっ☆

20070328225830.jpg

ルナちゃん用のパジャマを購入しました
写真だとわかりづらいですが
タオル地の生地で 白に黄色の水玉 かわいいヒヨっぴのイラスト
胸のところになにげにいるてんとう虫
すごくかわいらしくって赤ちゃんみたい

20070328225845.jpg

うちで先生を呼んでお料理教室
簡単 おいしい 栄養万点 デザートはシフォンケーキを作りました
爆笑のなか 大成功に終わりました

20070328230232.jpg

20070328230244.jpg お友達のうちで1品持ち寄りの
  ホームパーティ

みんな揃ったところで乾杯~
  フラを踊ってくれたり 
 演奏しながら歌ってみたり
 ゴスペルしてみたり
 色んなお友達もできて
  楽しい時間でした


20070328225756.jpg

20070328230154.jpg これは鵠沼海岸
 自分のスキルアップのため
 コーチングのお勉強にいきました
 自分の 相手の『出来る!』
 を発見できる
 そんなコーチングをこんなステキな場所でしてきました

 お勉強のあとは懇親会 
 泡盛飲んできちゃった→


20070328225733.jpg

20070328230207.jpg 
 
 京都に行ってきた
 ルナママ大好きな
 『三十三間堂』
 千手観音のスゴさと数のスゴさ
 いつ見ても圧巻

 ← 桜も微妙に咲いていたよ


20070328230104.jpg

京都に行ったのは
ダニエルオスト(世界的に有名な華道家)×東寺(世界遺産)の
コラボレーションを見にいってきたんです
http://www.danielost.jp/event/index.html
すばらしかった すごすぎる!!
静かな でも熱い感動をもらいました
ダニエルオストも来ていて サインもらっちゃった いぇーい

20070328230129.jpg
 




 泊まる所が
 なかなかみつからず
 やっとみつけたこの旅館
 『日本館』
 京都駅からめちゃ近いんだけど
 なんだか・・・(笑)
 この旅行で
 2番目にネタになる話(笑)









20070328225815.jpg

20070328230217.jpg 次の日は今宮神社に行ってきました
 このお寺 唯一『玉の輿』
 お守りを売っている神社なんだって

 でも、目指すはこのお団子!
 おばぁちゃん達の手作り
 お餅にきな粉をまぜて焼いて 白味噌をつけて食べる 
 めちゃ うまかった~
スポンサーサイト



【2007/03/29 00:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<使用前 使用後 | ホーム | たこ公園>>
コメント
すご~い!
おうちでお料理教室やホームパーティなんて憧れますわ~!
さすがレストランテルナさんだ~。
ルナちゃんもパジャマ似合ってますよ。
しかもこぎたない私のベッドと違って素敵なベッドで寝てるのねルナちゃん!
【2007/03/31 01:14】| URL | bonbon #- [ 編集 ]
v-280bonbonさんへ
料理教室もパーティも結構やってますよー
今度21日にも≪イタリアンパーティ≫やっちゃいます 色んな年齢・職種 ルナママの知ってる人から知らない人まできちゃいます
良ければbonbonさんも来ちゃいませんか?
ハハハ^▽^ 今もルナママの枕で寝ています・・・^^;
【2007/04/02 00:14】| URL | ルナママ@mahalo #- [ 編集 ]
おっと~☆ルナたんおにゅ~のパジャマ♪
かわいいですよ~。
抜け毛も予防できてイイですなぁ。
料理盛りだくさんで、うまそう♪
画面にかじり付きたい位。(笑)

京都いいなぁ~羨ましい♪
私中学の修学旅行で行って以来ですよ~。
【2007/04/04 12:29】| URL | ジャミモコママです☆ #- [ 編集 ]
v-280 ジャミモコママさま
でしょ~ このパジャマすっごいきゃわいーのー(←親バカ)
京都も良いけど今度ワンコ達つれて旅行なんて行きたいですねー
【2007/04/08 19:20】| URL | ルナママ@mahalo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |